NEWS

2019年のご挨拶

既に2019年、11日も過ぎようとしています…。
今更…新年の挨拶もなにもアレですが(汗)

旧年中は大変お世話になりました。
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、一歩一歩、自分のペースでゆっくりではありますが、進めた一年でした。良い意味で大きな変化もなく。
歩みは小さいけれど、周りのスピードに惑わされることなく、進んでいければそれでよいのだと思っております。

という具合にSPICE VILLAGE 主催後藤よしお 2019年もマイペースでお届けいたします。

新たな2019年へ向けての抱負・目標!
ちゃんとコラム、SNSを更新する!
そのまえに、2018年をもう一度振り返ってみます。

・カレー教室
こちらは定期的に開催させていただきました。
受講される方も増え、単発で終わることなく連続で受けてもらえるので、
毎回開催が楽しみです♪
▶聖徳大学生涯学習課SOA 1DAY講座

・走る走るカレー号
毎週曜日ごとに決まった場所にランチ出店
▶木曜日 東京大学柏キャンパス
▶金曜日 ネオ屋台村大手町サンケイビル前
常連のお客様が多いので、なるべく色々なカレーを用意しています。
メニューのちょっとしたリニューアルも行いました。

・柏レイソル
Jリーグ柏レイソル主催試合において、フードエリアで「レイソルカリー」販売。
その他、対戦相手にちなんだカレーをほぼ全ての試合で販売。
あんなものや…こんなもの…色々なものをカレーにしたなぁ…。

・各種イベント
GWや夏には大きなイベントにてカレーを販売。
単にカレーを売るのではなく、クライアント様からのコラボのカレーを開発販売。
暑かった…眠かった…楽しかった♪
また、運営のほうもいたしました。
こちらはまた改めてコラムに致します。

ひとつ、ひとつ。
一歩一歩。
マイペースで。
と言いつつも改めて振り返ってみると息継ぎできないくらい、激しく走った1年でした。
思い出しただけでもお腹いっぱいいっぱいです(汗)

2019年の抱負、目標は…。
ずばり!
「きちんとひとつひとつのお仕事を振り返ろう!
ちゃんと文字、記録、に残しておこう!」
です。
そうじゃないと自分でも何をやってるのか解らなくなるんです。
ってことは、これを見てくれてる人は、もっと解らないと思うんです(爆)

ちょっと動き回りすぎた感もあるので、少し落ち着こう2019年!
心も身体も!
そんなことを目標に頑張ります。

SPICE VILLAGE主宰後藤よしお共々、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2019年1月吉日
SPICE VILLAGE 主催 後藤よしお